スポンサーリンク

Creative Cloud フォトグラフィプランを契約してみました。

   2015/11/01

以前、LightRoom6にするかCreative Cloud フォトグラフィプランにするかを悩んでましたが
結局Creative Cloud フォトグラフィプランを契約することにしました。

 

契約すると、速攻でアプリケーションがダウンロードされます。

WS000010

起動してみるとこんな感じ

WS000011

インストールが終わったらログイン画面が出てきます。

WS000000

ログイン後、インストールすれば完了です。

WS000000

ただし、デフォルトのインストール場所はC:\Program filesとなっています。

CドライブはSSDで大きなファイルは置きたくない!という方は以下の手順でインストール場所を変更してください。

右上の歯車→環境設定→Creative CloudタブのAppsを選択し、インストール先を選択

WS000001

自分はDドライブをインストールフォルダ用としてますのでそちらに変更しています。

さて!いろいろ使ってみるぞー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
大空に飛ぶ
NEXT:
青空!