スポンサーリンク

2016年、今年の抱負を語ってみる

 

あけましておめでとうございます。

まだまだ1年も経ってない若いブログですが、無事年を越すまでブログを続けることができました。

ブログと同様、結構適当に人生をいきている感じなのでいつも抱負を立てることはないのですが、せっかくブログという発信ツールを持っていることもありますので、きちんと抱負を発信して、実践するための枷にできたらなーなんて思ってます。

今年のブログ記事は、もう少し写真以外にも力を入れたい。

このブログは、当初特に目的も決めず、いろんな雑記やレビューをしてみようかなと思って始めたブログでした。

でも結局、趣味の一眼レフの話題が多くなりほとんどの記事は写真1枚とそれに対するちょっとしたコメントで終わってる記事が多いです。

写真の記事も続けていきたいですが、もっといろんなことをブログから発信できればな、と漠然と考えています。

定期的にブログを更新したい。

仕事が忙しく、あまり更新できてないこのブログ、毎日とは言いませんがせめて定期的には更新できるようになりたいな、と考えています。

特にこういった雑記・日記系だったりレビュー記事はほとんど書けてないので、今後はもっと書いていきたいですね。

月に1度は、どこかに写真撮りに行きたい。

ここからはブログというわけではないですが、写真を撮るのが趣味ではあるのですが、あまり行けてないのが悲しいところです。

せめて月に1度は近場でもいいからどこか出かけて、きちんと写真を撮っていきたいところです。

転職したい。

私生活の話題ですが、去年はかなりの激務で正直体を壊しかけました。

正直、このまま働き続けても会社に先が見えないという状況もあり、転職を考えています。

年収に不満はないので、できれば同じくらいの年収でいい転職先があればといったところですね。

これまで転職というものを経験していないので、手探り状態ですが、いろいろ勉強していい転職ができればと考えてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。